--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと物の受け渡しするだけのつもりやったのに







気づいたら2時間位しゃべってた(爆)
2011.10.28 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事が夕方からだったからお昼に幼馴染みとファミレス行ったよ♪

最近久々の再会で何気に初。
つか中学卒業した後は成人式でしか会ってないっつー希少ぶり(爆)

そんな幼馴染み。
なんと声優好きやったよ(*≧∀≦*)ktkr

こんな近くに居ましたよ、WAO ←

因みに幼馴染みは直兄ラブなんだって♪

直兄キタコレ(*´∇`*)っつってのっけからテンション↑MAX↑

夕方からは仕事だったし二時間位話して本屋寄って帰る予定が気づけば4時間以上滞在(゜o゜)←

本屋には行けずその上仕事マヂ遅刻するかと思った(;´д`)

でもバリ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
今度ライブDVD とかCD とか貸して貰うんだっ☆ふへ♪




あ、因みに今日買う予定やった本を貸してる子からは顰蹙ものやったよ(爆)
2011.10.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
