--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
使う時間内からってネット環境なくして
そしたら専門の時に学校で買ってからずっと使ってたノートパソコンが壊れて
もちろんペイントソフトも使えなくて

…な状態やとらくがき写メが精一杯やな(--;)

それにしてもここ年単位で描いてなかったからひどいひどい( ̄▽ ̄;)

ごめん、火良。。。


しかしこんな状態になってから時間ができだして
なんかオエビ日記(ゲーム録的な)やりたいとか思いだした私の無い物ねだりなこの性格に笑うっ
2012.05.29 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

Twitterに鉛筆画載っけたけど埋もれそうやしペン入れしたのこっちにアップ。

28才だよ、びっくりだね(笑)

火良たんにとって素敵な一年になりますように♪♪ヽ(´▽`)/

最近時間有り余ってるので構ってやってください(笑)

2012.05.29 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
最後の投稿去年の11月とかっΣ(-∀-;)

12月はバリバリ慌ただしく働いてて、その反動で新年明けてから今までうだうだ過ごしてたら(…反動長くね??)もう5月だよっΣ(ノд<)

ちょっ初心思い出して気持ち切り替えていかなっ(´Д`)


よしゃ、ふぁいとーーーーーっ
おぅっ!
2012.05.29 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
