--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
部屋を掃除するたびに過去の作品たちがお目見えして、下手さ加減にうちひしがれる様に笑うしかなくなる華月です(爆)

ある種の青春の思い出すぎて捨てれないんだよね~(^-^;

内輪で回してたのはまだ良いけど、過去二作程勢いのみで作った幻水合同本に関しては…ホント良く人様に出せたなと(私の作に限りな)←若さってすげぇ

いや、冊数少なかったし(ギリ2桁位?)しかも売れ残ったんだけど(笑)

いっそ出たのが0なら逆に問題無いんだろうけどねぇ。。。

…って事で目にする度他より格段に悶絶なわけで(笑)

で、只今なぜか創作意欲バリバリなので、この期に描き直しちまえっとヽ(・∀・)ノ


…いや、はい、自己満な事は重々存じ上げております(爆)


まぁ、リハビリっちゅーか練習も兼ねてって感じで。

そんなこんなで最近暇さえあれば自室にこもって紙に向かって絵を描き描きしとりますヽ(・∀・)ノ


あ、出来上がったのをアップするかは…未定www
2012.09.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
