--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 

 

 

 

 

梅子たんにあげた後、思うところあって返してもらい

梅子たんが帰る前に渡そうと思ってたのに返し忘れた王子とナンパ騎士( ; ゜Д゜)爆

 

ご…ごめ………っ

 

 

 

 

 

 

 

   

    おまけ。

2013.02.22 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
平川さんに会えるよ~ヽ(・∀・)ノ

雪が少し心配やが

めっちゃ楽しみ~~(*≧∀≦*)


王様に会えるのも楽しみ~~(*´∇`*)
2013.02.08 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

梅子たんがまんまと幻水にはまってくれたので(笑)遊びに行ったときにらくがきらくがき~ヽ(・∀・)ノ


久々過ぎてあややなのだ~(つд;*)


因みに見えんでもⅤのカイル氏♪


…でもⅤはまだ未プレイな梅子たん(爆)

薄い本(笑)と公式書籍の賜物www


2013.02.01 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
