--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


はつがきプリきゃらは




トキヤ~(ミニ)



なまくびだなぁ(笑)




2013.03.17 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は友達宅で飲み会~♪ヽ(´▽`)/


久々にがっつり飲みました~(笑)


え~、缶酎が最終的に6缶と持参したカルーアが3杯、カラオケいってカシスオレンジが1杯www (*≧∀≦*)


結構冷静なつもりなんすがやっぱ酔ってはいるみたいでちょっとふわふわしてますwww

今日はお泊まりなんすが起きたらどの位覚えてるんだろ(笑)


でも今からミュージックやる気満々な華月ですが酔っぱらっててまともにプレイ出来るかは謎ですな(爆)
2013.03.15 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
翔ちゃんに誉めてもらえるのが一番嬉しかったりする華月でつ(*≧∀≦*)

全っ力で誉めてくれるからめっちゃ嬉しい♪
聞きたいからがんばる!…って感じである。←単純


前書き込みでトキヤとレンレンは…って言ったけどさ、何気に前データ見たら全900回近くやっててハードとプロのご褒美見れてない曲でした(爆)

それでもS出たら次レベルへ作戦でトキヤは結構すんなりハードまでS プロはA 出せたんだけど
レンレンにめっちゃ手こずった~(^-^;
でも無事ハードまではS プロA 出せた~♪ヽ(´▽`)/


…で、今翔ちゃんにチャレンジ中。
今からハードのLv 3に挑みますっ!
2013.03.11 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
サザンクロス恋唄、proモードAランク出来た~~っ(*≧∀≦*)ノ

ご褒美ご褒美♪


よっしゃ、次に進むぞ~(*^^*)
トキヤとレンレンのオーディションソングは多分問題ないとして、次の壁は翔ちゃんかっ!



しかし少しずつつやけど出来るようになるのは嬉しいなっと♪ヽ(´▽`)/

今日はいつも以上に気持ちよく寝れそうだ(笑)
2013.03.07 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
なっちゃんの南十字星の歌(笑)、ハードのレベル3で初めてSランク出せた~~(*≧∀≦*)ノ

次はプロでAランク目指すっ!!
2013.03.07 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
巷で大人気のうたプリを今さらに購入してまんまとドハマリした華月でつ♪(o・ω・)ノ))


ストーリーも好きなんすけど演奏ゲームにドハマリ(笑)

演奏ゲームを集めたミュージックも購入☆


ガンガンやりまくってたらカスタマイズ取得100%になりました(笑)

でもまだハードとプロ半分くらいAランクに出来てないんだよね~。。。

(でもやり始めハードLv1でもBばっかだったの考えたらLv2でもSが出せる曲も増えてきたから進歩だよね^^)


…って事で、この度新規データ作成!

も一回いちから開始です♪


好きな曲出るまでは寂しいけど~(つд;*)
でもeasy~proまでを流れでやってくと今まで出来なかったのも出来るようになる事を発見☆

今、音也と真斗を終わらせました♪
が、なんとハードLv3までSランク出来た~(*≧∀≦*)

こんな感じで続けてったら翔ちゃんと那月もちょっとは記録上がるかなぁ♪ヽ(´▽`)/
2013.03.04 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
