--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5月も最終日でございます。

やったね、私の割に結構な更新率だったんじゃないでしょうか。

ふと思い立って始めたのが月半ば位。

元来飽き性なのによく続けた、がんばったよ、自分ww

2013.05.31 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
欲しい漫画があったから寄ったBOOK・○FF(←伏せ字の意味ないしっ)でもしやなんか他にもあったりして~ってゲーム見たらまさかの遭遇vv
うたプリでびゅー買っちゃった☆
しかも予約特典CD付きでお手頃価格でゲッチューっ♪
わほ~い♪ヽ(´▽`)/

しかしやり始めたらきっと…というか確実に他が疎かになるしな(笑)

現状のタイミング的にはもうちょい後が望ましい感じ故、今本体を梅子たんに貸してるしもうちょい預かっててもらう事にした☆←強制的出来ない環境作りww
2013.05.30 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
カラオケ行きたいな~~ρ(ーoー)♪
2013.05.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
行政がちょい絡むであろう施設のホームページ作りってマヂめんどくせ~~(>_<)
2013.05.26 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
毎年父親に頼むんだけど今年はタイミングが合わなくて本日やっと脱 スタッドレス☆

しかも父親監修で自分でしたど~~(*≧∀≦*)ノ

あ~、疲れた(;>д<)

着脱よりアルミホイルに難儀させられたわよ。。。
2013.05.26 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
急に地元に出来たステーションの役員に任命され、会議に出てって言われ渋々15時(言われた時間)に行ったら半からって何よ(つд;*)

伝達は正しくしろよ~~(>_<)
2013.05.25 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事から帰ってきたら車庫で婆様に遭遇。
今からちょい用事追加でまた出ることに(笑)

ね…ねむいぉ。。。(つд;*)


まぁそこは自業自得ですからww



帰ってやることを忘れん様にメモメモ。

・AさんMさんにメール
・Iに現状報告とお伺い
・うたプリCD作成
・母上のお探しCD検索
・材料の捜索、買い足し。
・グラロデCD作成
・地元ステーションのHP構成案考える

…位か?

細々と色々あるなぁ。(^-^;
2013.05.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
月末まで夜シフトが多いんよね~

…って高くくって夜更かししてたら明日(今日)は朝ぢゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

確認に降りて良かった~。

完全にすっぽかすとこやった。


しかし現時刻的にヤバイのは代わりないですぞ~(>д<)

寝坊せんように気を付けねば!
2013.05.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
.

 

マスコット作りたい。

 


 

 

一応全員とりあえず描いてみた。

 


 

…若干一名おかしなのいるね(笑)

 

 

このままいくかどうかは気分次第☆←その前に1、2人でギブしそう(爆)

 

 

2013.05.23 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
.

 

 

 


 

わぉ、めっずらし(笑)

 

 

 

.

2013.05.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
.

 

 


 

ふぁいとだ~っ

 

2013.05.21 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
.


月の乙女さんがまた来た~(つд;*)


まぁ先月から色々あったしなぁ、、、


ホントに身体は正直だなぁ(^-^;)



.
2013.05.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
.


今日は梅子たんと遊んだよ~(*´∇`*)

久々だよ~、8割うたプリ話で終わったけどな~(笑)←つかDVD観賞

まだまだ忙しいみたいでがっつり遊べるのはもうちょい先みたい(つд;*)
やけど梅子たんが戻る前に何回かカラオケ行きて~~っ!(*≧д≦*)

振り付けやるんだずぇ~~♪

お、おぼえなきゃ(^-^;)
2013.05.20 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
.

 

 

 

翔ちゃんのEDコンプする前にトキヤを完全コンプ~(*≧∀≦*)

 


 

既読率 100パー達成したぞ~っ

 

イエー、ブラボ~~~(*≧∀≦*)

 

選択肢全て選択するのは勿論

テストで各段階(DかC、B、A、S、パーフェクト)で終わらせてその後の会話も見なきゃならんかった~。

 

 

…もう他の奴じゃやんねぇ、これ(笑)

 

 

 

さ、翔ちゃんのED コンプしよっと☆

 

そしたら一旦repeatは終了ですね(*´∇`*)

 

2013.05.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
.


今日は学生バイト君が急遽出てこれなくなったからと10時半~閉店の22時まで働いたずぇ。。。(--;)

流石に疲れた~(つд;*)

仕事中急に眠くなって立ったまま寝ちゃった事が数回(笑)


今日は早く寝よ\( ̄Q  ̄)



.
2013.05.18 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
.


まさかの蓮が、カツキの役掴み前に終わった~(つд;*)


そうだよね~、枠ってあるもんね、仕方ないかぁ……。

…でも観たかったなぁ。(イジイジ)


しかし〆方は良かった。

一コマではあるけど関係者が再登場してくれたし☆←そこか

ダークムーンのポスター見て「出てきたな」…みたいなニヤリ顔な監督とかナイスですよ。

絶対なるよねっ!そうなのよそういうコマが垣間見たかったんだよっ!
…てそんな一コマでした~っ(*≧∀≦*)


あとは坊との絡みも良いですよね♪


「落とせ(闇顔)」…好きだったわ~。
2013.05.17 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
.



なので仕事終わりな風呂上がりに晩酌なう☆


今からスキビ観るぉ♪


今回来た9で終わりなんだって。

完全にダークムーン編全部は終わらないなぁ。

どこまで観れるんだろ(。-∀-)
2013.05.16 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
上半身左側が痛い。。。(つд;*)




2013.05.15 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲




また風呂でスリーピングしてたわ。。。(^-^;)



ちゃんと布団で寝直そ。


2013.05.14 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
キュララ続き~代マネ~尚PV まで~♪


蓮さん、心動かされ始めましたよ~(*≧艸≦)

とろけ始めた笑顔がたまらん(笑)

あ~これからDMに入ってくと思うとどきがむねむねだね☆(好きーvv )

あ、そいやこれからってダークムーンに入ってくとしてどこまでやるんだろ。
アニメって何巻まであんだ?
たしかそんなに無かった筈?

折角ならダークムーン終わり(誕生日まで)はいれて欲しいなぁ。
BOX゛R゛に入っちゃうと蓮の過去絡んで連載中のとこまで繋がって来るから無さそうだし~。(ナツとかベタベタ兄妹とか観たいけどっ)

あ、それ言ったら誕生日入れるとナツがかすめるんか。

ん~、これはもう是非ともあれやね。
私の大好きな話、クーパパ終わりで良いんぢゃないかなっ!(*≧∀≦*)b

ふふ、しかしこれから社さんも本領発揮してくれる筈なので(笑)それも楽しみwww



……あ、全然観た巻の感想じゃないね(爆)
2013.05.14 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
music(演奏ゲームばかりを集めた「うた☆プリ」のソフト)を買ってからそっちばかりをしてたんだけど、ただいま再びrepeatプレイなう☆

全キャラ大恋愛end見たとこで終わってたから全ルート制覇にいそしみ中。


んでたった今なっちゃんの友情end終わったんだけど、この四人大好きや~(*≧∀≦*)

さっちゃんのツンツンツンデレ(笑)具合とか、実は照れ屋なとことか、翔ちゃんと春ちゃんがまるで親鳥についてく雛みたいな感じとかっ!

砂月に二人が抱きついたとことかそれでわたわたなってるのとか、ふふ(*´艸`)

あと残すは那月の恋愛endと翔ちゃんの友情end、恋愛endだけど友情end基本的に好きやな♪

何だかんだ友情endでも気持ち確かめあうし。

あ、でもそいやトキヤだけはそういう展開なかったねん(o・ω・)
HAYATO自体に元から憧れてたからかなぁ。
それか解決してないままだから?

ちょっとそれは残念やったわ~。

あ、あとビックリしたのはセシルかな(笑)
まさかのシャイニーとかいっ(爆)

…みたいな(*≧艸≦*)
2013.05.13 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
 
今日は日曜なのに珍しく休みで、しかも何も予定が無いっ(*≧∀≦*)

何するか迷ったけど天気も良いし愛車のEKちゃんを洗車したぉ☆

いや~、きれいになった(*´∇`*)

でねでね、洗車ついでに車内掃除してたら探してたスキビが出てきたの~(*≧∀≦*)

見当たらなくてね~、スキビは友達何人かに貸してるから誰かしらがまだ持ってるんかな~位に思ってたんだけど(探せよ)見つかって良かった~(*^^*)
2013.05.12 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
地元駅に交流ステーションが出来たって事でホームページを作成する事に。。。


タグ打ちとか久々過ぎて忘れたわ~。



しっかしパソコン自体が疎い方々ばかり故、何やら矢面立たされまくりなんすがどうなの、、、(^-^;



…とはいえちょっと私用でも使わせて貰ってるのは内緒☆(爆)
2013.05.12 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
 
以前働いてたうどん屋さんに食べに行った~。

(とことん書くことがなかったらしい/笑)

手打ちうどんウマウマ(*´∇`*)


帰りに天かす貰ったぉ(*≧∀≦*)

あれ美味しいんだよね~~♪
2013.05.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
は~い、さっそく本日の更新



とりま今観てるスキビアニメの感想行ってみよ☆



現在5巻(Σ半端っ)

え~……



黒崎さん(キュララの監督)がひっじょうに素敵過ぎてどうしましょvv (*≧∀≦*)


以上っ←短っ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、いや、改めます(苦笑)

思い付きで始めたは良いんだけど現在ネット環境ないからスマホ更新なんでついつい(^-^;)>゛

とはいえ更新何ヶ月ぶりよでこれは乱暴でした(笑)



えっと今、スキップ・ビート!のアニメDVDをレンタルして観てます。

原作者さんがすっごく好きで原作自体も今唯一といっても良いかもしれない発売日を気にした上で、出たら即購入即読破する位好きな漫画で(*´∇`*)

…でもアニメは声優さん好きな割には少し縁遠かった華月(時間的なところとか色々で)

しかしてただいまプラスαの要素が相まった事で(プラスαは機会があれば後々)観始めた次第です☆


原作大好き人間的にイメージとちがった~(>_<)…とかが全然ないとは言わないけど(ま、そこは往々にしてだし重要視しないことにして)

総合面白~いっ♪

やっぱ好きやわ~vv
借りるの二枚ずつやけ続き気になる~~(*≧∀≦*)←結構ハマってる(笑)


そんなこんなで今は5巻。

また戻るけど黒崎監督が素敵☆

スキビ前半の監督さん達ってキャラ的にもかっこいい人が多くて原作でも好きなんだけど、黒崎さんっ!
キャラだけでも好きなのに声がっ
草尾さんボイスなお声がベストマッチすぐるっ!ヤバいっ(*≧∀≦*)


あ~、原作でも常々思うんだけどキョーコを知ってる監督さんが後の作品でキョーコを抜擢みたいな話が番外編ででもあったら良いのに~。


ほら~、最初に絡んだ監督(vs瑠璃ちゃん演技対決の)←名前忘れた(酷)
これで演技力を身につけたら(役者として)惚れるね

…みたいなこと言ってたやん~

つけてきたよ、つけてきたから使っちゃいなYO

…とか常々思っちゃうんだよねぇ(常々かよ)



あ( ̄▽ ̄;)、5巻感想ってよりスキビ語りになってきた(爆)
2013.05.10 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
ブログ1日最低1更新(内容は問わず)


  量 稽 古 っ


ん~、とはいえこの手の継続系は苦手分野なので

とりあえず一ヶ…

……

いや、

やっぱひとまず今月末まで


挑戦してみますm(__)m




まずは三日坊主にならないようにがんばるぞ☆←志低っ
2013.05.10 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
