--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子が気になって毎週ジャンプ立ち読みしてまっす、華月です(*^^*)

立ち読みってか仕事先のバイトの子が買うために毎週取り置きしてるのを読ませて貰うんだけど←密やかに(爆)

で、黒子ともう1作品が只今俺熱っ(///ω///)

ソウルキャッチャーズって吹奏楽部の漫画なんだけど、もうまんまとキャッチされて転げ落ちておりますぞ~~♪ヽ(´▽`)/

神峰がこれからどんどんパートリーダー達を落としてって気づいたらハーレムになるんだと期待する。(本人無自覚)

打樋センパイの落ちた次の週からのデレッぷりは凄すぎたwww


あ~、続きが楽しみ☆


因みに今はその二作品以外読んでない。


しかし俺ホンマ部活系の話弱いなぁ(笑)
2013.06.24 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

またまた火神さん。


う~ん、頭身高いの練習中~。
nuts姉上にアドバイスいただきバランスを意識して描いてみた。


ど、どうなんだろ。自分的には及第点なんだけど。。。(^-^;)

ただ服と末端(手とか足とか)は苦手だわ~。
あと動きつけたときにバランス保てるかだよね~。

2013.06.23 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲

初、かがみん☆(by黒バス)

眉毛が特徴的なので見えなくても火神と言い張る(爆)



このサイズ(顔のみ)は描きやすいなぁ。

そして頭身高いのは練習あるのみ、、、だよなぁ(^-^;)
2013.06.21 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
8月発売予定のダミヘ仕様のシチュCD 、まさかの平達(略すな)さん名義なんですがっ!

え、え、わざわざ平達さんでって(//艸//)

それはキャラ的(特にお断り申し上げた方)措置なのか、内容的措置なのか、両方的措置なのか(たぶん最後)
気になるやないか~っ

もう後日話CD の特典も気になってポチっと2枚とも予約したよね~(笑)

出費嵩むよね~(^-^;)

9月にもゲーム出るのにね。(MUSIC 2)



しかし平達さん名義にする内容でダミヘちゃん仕様とかさ、完全に耳が妊娠しちゃうと思うんだ☆


うわぁ~(*´ω`*)←
2013.06.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

添付だと挿入よりはまだ大きめに見えるんだねぇ。

今後は添付にするようにしよ。


一度あげた黒子っちちょっと加筆。

身体って難しいぉ(つд;*)
2013.06.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲


パソから見ても添付は消えてるし、挿入した画像は小さくて見にくい

…との指摘を貰ったぜ。(やっぱりか)


なので今度は添付のみしてみる。


うろ覚えで描いた「おんぷ君(byうたプリ)」
まさかの登場☆
今丸投げされ中の(笑)地元HPに乗っけちゃろうと作ったマスコットキャラ的な栗(爆)←名前はまだない



…しかし添付画像はどこに表示されんだっけ?(上か?)
2013.06.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
横になって2時間、いまだ寝れねぇ!

今日早出なのに。
3時間後には起きなきゃなのに。
正直色々ヘロヘロなんですぐ寝れると思いきや予想外ですよ(^-^;)

このまま目瞑ってたら寝れるかなぁ。


あ、そうそう。
あれ?ついでにアレなんだが(どれよ)

前記事まさかの添付画像が意味なくなってるしっ
え、消えた?挿入したのと相殺でもされた?

そして携帯用表示画面でもパソ用表示画面でもやっぱり画像は小さかったOTL

これはあれか?携帯で見るから勝手に変換されるんか?

つかそしたらオレ今パソちんネットに繋いでないから確認出来ねぇよっ!

ばか~、カバ~~(つд;*)

ふて寝するっ!←寝れたらいいね
2013.06.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
初描きなのです♪ヽ(´▽`)/

 


 

 

 

あ、最近画像は↑みたいに文中に挿入してるんだけどどうも確認すると見えない位小さいので、添付のが良いのかなぁ。

 

…と言うことで添付もしてみる。

 

添付すると固定場所にしか入らないから残念なんだけど。。。(/。\)

 

違いはあるのか。

2013.06.12 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今進行形でBSでやってるんだけど気づいたのが遅くて6話からだった(今8話)ので、そこまでレンタルしちゃうんだぜ☆

…って事で借りました、観ました♪

主題歌のグラロデやっぱ好きやわ~(*´∇`*)
きーやんっ!

スポーツ物は基本好きなんだよね~。
仲間とかライバルとか、努力とか成長とか挫折とかさ♪ウマウマ
単純に燃えるよねっ!

アニメは絵の安定感が素敵ですね!
(本の最初は…ね^^;)
あと中の人が豪華じゃね?!
話しもやっぱ好きだわ~。

実はまだ黒バスはまりたてなビギナーで単行本も全然って所なもんで、新鮮な気持ちで観ましたさ。

黒子かわいいっす~。
黄瀬→黒子(報われない/何)が非常に好きですっ(☆∀☆)キラリン
火神にグリグリされて嫌がってる顔も可愛いっ
影薄くて表情乏しいけどバスケへの情熱とか一番強いかもってギャップとかっ!

あと笠松さんも好きです。
あの黄瀬へのバイオレンスで激しい突っ込みっ
いいねぇ~(笑)
CP にするなら右側だね☆←ヲイ

つか、先輩達も好きやし、あ、火神も勿論好きだし(ホントよ?)

キャラが皆素敵です♪
黒バスの入り(見始め)が本誌の中坊話からなので奇跡の世代も皆好きです。
現在の姿をまだ見れてないのが若干数いますがな(笑)

う~ん、楽しみです♪ヽ(´▽`)/
2013.06.11 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
15時頃仕事から帰ってきて知らん間に寝てたらしく、20時前まで爆睡してたはずなのにすっげー今眠い。。。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

明日は仕事夕方からやし目覚ましかけずに寝よっかな。。。
2013.06.09 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日久々に日付変更前から寝て本日の目覚めは早朝5時。

二度寝もせんですむくらいスッキリ目覚めたんで視れてなかったうたプリアニメを視て、編集まで完了☆

それでまだ6時半とか♪

早起きしたら朝が長いねぇ~♪ヽ(´▽`)/

しかも今日は久々に仕事お休みやしね!
何しよっかな~~o(^-^o)(o^-^)o
2013.06.04 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
頭身高い絵描いたら眼がでけぇOTL 

 

 

 

学校自販機前にて。

 

--------------------------------------

 

…これじゃ高校生じゃなくて中学生だよ(爆)

 

 

最近黒バス(本誌の中学生編)にはまったからかなぁ(笑)

 

 

2013.06.03 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
…つか月末から月初のシフトがあり得んщ(;д;щ)
2013.06.01 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
