--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久々に着色までしたよ☆
前のパソ、ふぉとしょやったけど今パソぴくしあやけんめっちゃくせんやで(爆)
そしてネット繋がってないから写真とるの苦労した。。。(。-∀-)




それよか藍ちゃんが可愛いよ~( ;∀;)

トライアングル組が最近好きすぎるっ(*≧∀≦*)


"おーるすたー" で藍ちゃん落としたいっ
けどまだ "でびぅ" 終わってないし、もうすぐ "えーえー" 届くし、 "みゅうじっく2" も出るからきっとまだまだ先になりそう(つд;*)

musicはやりこむよ、俺(聞いてない)

2000%楽曲が楽しみやで♪

2013.08.28 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
