--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

~ 一ノ瀬トキヤ(うたプリ) ~

この子俺の中で呼び方が定まらんのだが(笑)

ま、良いや。←

トキヤはアニメ1000%の時のラスボス感から一転2000%での今まで絡みのなかったダムとの絡みの増え方とか町娘演技とか2000%の急な露出&腰ふりたるや(笑)
さっすがHAYATO ☆

ゲームでの女装もまさかのお下げセーラーだしw
真面目なんだけど斜め上を行くと言うか(笑)仕事と割りきればなんでもやるプロ根性すげぇなと。

しかしトキヤの曲聞いてうたプリに興味持ち出したのである意味トキヤから私のうたプリは始まったって話で(笑)

つか最近思うんだけど私、実はうたプリで何より好きなのはエレガさんが作る楽曲なんじゃねぇかと(笑)
いや、キャラもシナリオも中の人も大好きですけどっ

あ、で、トキヤ。
もしかしてコイツが一番伏線が無いんじゃないかと勝手に心配している(爆)
(最大の、トキヤ=HAYATO を一作目で消化済みだから)
あ、でもHAYATO 時代の繋がりとかから広げればまだあるか。。。
2013.09.30 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

Twitterに投下したのをまとめて挙げ直す(笑)


<< セシル (by うたプリ) >>
ゲームだとまさかのファンタジー要素…ってか世界観いきなり違いますよね?
プリ○ュアですか?…感にびっくりしたんだけど
でも他プリンス達のキャラ崩壊(いや、これはダムのみかwww )が凄くて割りきると好きなルートになった(笑)
そして2000%の「みんなで繋がろう♪」に完全ノッカウですwww
いや、いっそ好きになったの逆輸入だったかも?
2000%…可愛いよ2000%…(*´д`*)

あ、でもアニメだと5歳位年齢上に見えるね(笑)←他もだけど

伏線と思われるお母さんの素性と音也との関係性が早く解決しないかなとwktkである。
2013.09.29 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
最近Twitterに浮上しすぎててこっち放置し過ぎてた( ̄▽ ̄;)
手軽やし反応があるの嬉しくてついつい。。。

そしてその間に誕生日を迎えましたよ☆

お祝いメッセージありがたいです。
とりあえず今年はきちんと最初の一歩を踏み出す事と、一般的な節目までラストの一年だから色々吸収して色々行動して色々試行錯誤しながらでも前向きに楽しい一年にしていきたいと思うですよ。

そんな華月ですがよろしくお願いします(*≧∀≦*)



…しかし、少しだけでも一人暮らしを体験しときたいな。。。
2013.09.27 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
