--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ブログがらくがき置き場になってるである(笑)

だって今それ以外は仕事の愚痴しかないんだも~…( ̄▽ ̄;)←


龍(マクシミリアン)投下から日が経っちったけど、同時期に描いた龍玉♪

飛~(*´∇`*)大好きだ~~vv
無意識でたらしすぎです(*≧艸≦*)←
2013.10.28 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

スーロン上げついでに。その一。
初めてスーロン繋がりで相互フォローして貰った時に描いた~。

四龍島西の街『白龍』の当主、マクシミリアン。

銀髪、銀灰の瞳をもつ本土とのハーフな異端の御当主さま~(*≧∀≦*)

2013.10.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

四龍島のマクと飛のマスコット~(*≧∀≦*)

Twitterでスーロン繋がりフォロワーさんが出来て嬉しくて嬉しくて大分前に作って投下したのを今さらだけどこっちにも投下。

ツイではまさかの四龍島の作者の真堂先生と挿し絵の浅見先生とも繋がれて、しかも誉めて貰えたりやりとりしていただけて感無量っ(つ∀;*)

中学の頃から大好きな作品なのでフォロバしていただいた時はマヂ泣きしたよwww
2013.10.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

本気のらくがき(つか下書き)だけど投下。
うたプリの男の娘、月宮林檎ちゃん(男ver.&女ver.)


2013.10.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

「アルコールが入ってえへえへチュッチュ→→→眠っちゃった南と
自分の腕の中で幸せそうに眠ってる南に幸せを感じてるアルフ」(長ぇ)

※ お酒は二十歳になってから ※



メールで細かい設定をラバーに尋ねた際広がってった妄想話に萌えたので描いたよw

自分の絵じゃ萌えね~がな( ノД`)…

設定として決めてないとこ聞いたみたいなので
明るいキス魔になる南とか普段よりは感情表現が素直に出せるアルフとかは本決まりでは無いですwww


2013.10.13 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
