fc2ブログ
本日新車を納車しました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

いや、金無いんだけど今を逃すとより支払い増えそうだったんで大決断ですよ(笑)←買い取り価格だったり分割手数料だったり

これから魂もあるしかなり節約しないとだよ~。

でも新車なんか良いっす(*´д`)
とりあえず当分運転席は土禁だぜ(いつまで続くやら)

あとやっとオーディオがCD対応になったんでCD編集もしなきゃだわ~(笑)
今までミュージックプレイヤーやったからさ、音質はあれとしても曲数はめっちゃあったんでこの作業超必要だよね。

あとは使いやすいように色々揃えたりしなきゃだね←お前、節約!!

…当分はあるもので快適空間作りを頑張ろ。。。
スポンサーサイト



2008.05.02 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿