--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
.

 

マスコット作りたい。

 


 

 

一応全員とりあえず描いてみた。

 


 

…若干一名おかしなのいるね(笑)

 

 

このままいくかどうかは気分次第☆←その前に1、2人でギブしそう(爆)

 

 

スポンサーサイト
2013.05.23 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲

コメント

ぶひひ
マスコットの完成を期待せずにはいられない私が通ります。

とりあえずこの絵は私の携帯に送るといいと思いまs(略)


2013.05.24 Fri l 紫音. URL l 編集
d(⌒ー⌒)
今から送っとく☆

しかし構想が物質化するかはこの熱量がいつまで続くかの気分次第(笑)なのであまり期待してはならん、ならんぞぉ。

…特に6人全員とかかなり低確率な匂いがプンプンなんだ…ず…ぇ…。。。

しかしスマホから記事確認して画像のボケボケに驚いたんだが、こいつらもしかして見えてない感じ?(笑)
2013.05.24 Fri l 華月→ラバー. URL l 編集

コメントの投稿












       
