--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
深夜帯に揺れたねぇ。
この辺ってホントに地震って珍しくてさ、耐性ないからさ、ちょっとびっくりしたよね。
超冷静に棚の様子見たりTVつけたりして情報収集したけど。
きーやんがピンポイントでこっちに帰っててびっくりしたよね。
あと、べーさんの情報収集&発信力はほんと凄いなと。

ただTV見てて気分悪くなったとかおかしな話でね(笑)
それから結局3時間くらい寝れなかったから作業中やった色塗りしてたよね。
自分のメンタル弱め感に自分が一番びっくりしたよね(笑)
ストレスを萌えに転換してるフォロワーさんがいらっしゃって凄いなと思ったよ。
最近ほんと起こったストレスに対して真正面からぶつからずにいなせる様になりたいもんだと思うことがとても多い( ̄▽ ̄;)。
スポンサーサイト
2014.03.14 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
