--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
残業時間が実働時間の倍以上とか。

なんなのだ、最近。

断らんからあかんのか?

凄まじく多方面に渡ってバッタバタやん。

仕事とか休み無いよ(つд;*)

(いや、東京行った時の希望休以外希望出してないけどさ、希望出してないからって働きたい訳ではないし、そこは調整してほしいというか、、、)

休めるはずなんよ、なんか予定入らないと希望出しにくい気分になるだけで、でもやっぱ週1日くらいは適当な日に希望出すべきか( ̄▽ ̄;)
2014.01.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
くっそ、Wi-Fiかパソ経由じゃないと出来んとかwww

ネット難民なめんなよっwwwwww (つд;*)
2014.01.18 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
スマホからのTwitter作業がなんも出来んっo(T△T=T△T)o

入れてるアプリは立ち上げはなんとか出来るけど更新、書き込み出来ないから意味無いし
ならネットから本家に入れば問題ないやろと思ったらサインインとタイムラインは大丈夫やったけど書き込み出来ないし

なんなの、スマホが末期的に不調なの?!
SDカードも読み込まないしなんなの(つд;*)


泣くで、いい加減、、、
2014.01.17 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲

ブログがらくがき置き場になってるである(笑)

だって今それ以外は仕事の愚痴しかないんだも~…( ̄▽ ̄;)←


龍(マクシミリアン)投下から日が経っちったけど、同時期に描いた龍玉♪

飛~(*´∇`*)大好きだ~~vv
無意識でたらしすぎです(*≧艸≦*)←
2013.10.28 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

スーロン上げついでに。その一。
初めてスーロン繋がりで相互フォローして貰った時に描いた~。

四龍島西の街『白龍』の当主、マクシミリアン。

銀髪、銀灰の瞳をもつ本土とのハーフな異端の御当主さま~(*≧∀≦*)

2013.10.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
